BLOG ブログ
ブログ
ブログ

「自分と繋がる」とは?

店主ブログ

「自分と繋がる」とは?

Field Stonesのコンセプトである「自分と繋がる天然石」の「自分と繋がる」ということはどういうことなのでしょうか。

私たちは、家庭や学校、会社で言われてきたことを常識だと思い、顕在意識が判断していることを、自分が考えていることだと思っています。

勉強や仕事、家事、育児、介護などなど色々なことに追われ、じっくりと自分と向き合う時間を確保するのが難しい時代です。
常にお金の問題や人間関係、自分の立ち位置などに悩まされています。
自分の声を聞いてあげられないままでいると、自分は何が好きなのか、何をしたいのかがわからなくなってしまいます。

本来の私たちは大いなる源では一つであり、万能の存在です。

どうしたらそれに気が付けるのか。

それは、私たちが持つ素晴らしい感覚である五感で感じることを増やしていくこと。自然と調和すること。
私は、地球が創り出した「天然石」の美しさ、その造形美に心を奪われた瞬間に日頃の慌ただしさや混乱した思考から解放され、潜在意識に繋がったのです。

潜在意識に繋がると、インスピレーションをキャッチしやすくなります。
「何となくこっちの方がいい気がする・・・」
その直感に従っていくと、出会う物・人・事が変わって行きます。

そして私たちは皆、繋がっています。
みんなが私で、私がみんな。
だから自分の意識が変わると現実が変わるのです。

潜在意識に繋がるとは、魂と繋がること。
そう、本来の自分と繋がることなのです。
そのきっかけとして、母なる大地、地球のカケラである天然石を暮らしの中に取り入れて欲しい。
ふとした時に手に取り自分と繋がる人が増えたらこの星は平和になる♡という思いで天然石をお届けしています。

”自分と繋がり、本来の自分で生きよう”