BLOG ブログ
ブログ
ブログ

目醒めの前兆現象

社長ブログ

目醒めの前兆現象

2024/08/11 instagram投稿

8/9にお客様がショールームに来られました。
当店黎明期に、「水晶の導き」とでも言えるような「たまらなく水晶が欲しい病」に罹られたお客様です。
私その方に非常に親近感を感じておりまして。
勿論買って頂いたことも感謝しているのですが、その買いっぷりや時々交わされるチャットやコメントの端々から、私たちや章子さん( @nijiiroohoshisama ) と同じ「覚悟」を感じていたのです。
だから「絶対逢いたい」と考えていました。
ショールームに来たいと打診があったときには、もう嬉しくて私店主に「熱烈歓迎します、と伝えて❤️」と即答したぐらいです。

当日、これまでの人生や水晶に出会ってからの心境の変化について長時間お話ししました。
でも、驚きましたね。
章子さんと同じような人生経験をされてきた方だったのです。

そして水晶に出逢われてからの心境の変化っぷりを伺って、この方は「目醒め」に向けて着実に歩まれている。
そう確信しました。

今回されたお話を通して、この方のように「目醒め」にむけて歩まれる方って共通した特徴があるなって思いまして、書いてみたいと思います。

まず、「目醒め」って何かという話ですが、「目醒め」とは、「自分が自我という思い込みの世界に生きていることを知る」ことです。
昨日もお伝えしましたが、私たちって自我に染まっていて、自我が囁くこの世の常識から構成される「世界」や「自分像」を自分自身と信じています。
ですが実は違います。
何ものでもない、宇宙そのもののピュアな意識体。それがあなた。
目醒めとはそのことに気づくことです。
こうやって文章で書くと大したことないように見えるかも知れませんが、この「認識の拡大」はもの凄い体験です。
あらゆることが逆に見え始めるのです。
そして生きるのが非常に楽になります。
それはまさに癒やしの体験なのです。

さてそれでは「目醒めの前兆現象」についてお話ししてみたいと思います。
この前兆現象は、いくつかのステップに分かれます。

ステップ①「違和感を感じる」
この世の中に違和感を感じること。
これが目醒めのステップ①です。
実は目醒めると良く分かるのですが、この世の中はあらゆることが逆立ちしている、嘘ばかりの世界です。そんな嘘に気づき始め、自分って何なんだろう、人生って何なんだろう、この世ってどこか間違っている…
そう感じる「違和感」は実はあなたの魂が発したもの。
違和感を感じるということは、今まで断絶されていた魂のシグナルにあなたが気づき始めたということを意味するのです。

ステップ②「違和感が増大する」
感じ始めた違和感がどんどん強くなっていって、日常生活にも支障が出るようになります。
学校に行けなくなる、人が怖い、仕事に行けない、夜眠れないなど、深刻な症状となって表れるのです。
ちなみに私などは、「不眠症」を煩っておりました。
明日会社に行かなきゃならない。寝ておかなければならないのに寝れない…。
そんな夜を度々経験していたのです。
どうしてこうなるかというと、魂との交信経路が徐々に広がって、魂の声が無視できなくなるからです。

ステップ③「あらゆることがうまく行かなくなる」
魂との交信経路が広がって行くと、魂はあなたの現実に干渉してきます。
そして「逆さま世界」であるこの世の常識を破壊して、あなたに生き方を変えるように促します。
これは私の場合、「仕事をクビになる」「全財産を失う」という形となって現れました。
店主だって同時期に仕事をクビになってますからね。
あまりにタイミング良すぎて、「魂の仕業」としか思えないのです。

ステップ④「水晶が無性に欲しくなる」
いわゆる「水晶がどうしても欲しい病」です。
これも魂の行うことです。
魂との交信経路ってあなたが恐怖に陥るだけで結構簡単に閉じます。
だから、魂はこの交信経路を閉じない、盤石なものとするために水晶を側に置くことを要求するのです。
水晶は、あなたの心の中の雑音である「自我」を鎮めたり、精神を安定させたり、自我と本当の自分を見極める「目醒め」を助けたり、魂の声を聞きやすくしたりしてくれるのです。

以上ですが、ご参考にされてください。

なお今回来られたお客様に「水晶を迎えてから何が変わりましたか❓」と聞いたのですが、「もう何から話したら良いのか…」とお答えくださいました。
それほど大きな変化が起こったということです。
次回は是非、この「変化」について詳しく教えてくださいね✨