BLOG ブログ
ブログ
ブログ

コロンビアレムリアンシードクリスタルについて

天然石豆知識

コロンビアレムリアンシードクリスタルについて

当店で取り扱いのコロンビアレムリアンクリスタルはこちら

実はご存知の方はご存知と思いますが、私(社長)が常に持ち歩いている水晶は、

・レムリアンシードクリスタル”オールド”ポイント
・コロンビアレムリアンシードクリスタルポイント
・レムリアンシード”ピュアレイ”タンブル

の三つです。

なぜ私がいつもコロンビアレムリアンを持ち歩いているかというと、コロンビアのレムリアンって信じられないほど透明度が高くて、手触りがスベスベで気持ちがいいのもあるのですが、その全てを見通すような透明度の高さに魅力を感じるからなのです。

私が常々申し上げているように、今の世の中って欺瞞で溢れています。
実は今の世の中ってもう根本の基礎のところから「嘘」で出来上がっています。「嘘」が基礎ですので、その嘘に嘘を重ねねばならず、結果としてとてもとても複雑でストレスフルな社会が出来上がってしまいました。
もう本当にその複雑さに振り回されて疲れ切っている…なんて方も多いのではないかと思います。
これからの時代、嘘と真実を見分ける力が問われるようになってくると考えます。

嘘と真実が見分けられるようになると、実はこの世の中ってとてもシンプルだということがわかってきます。

私はとある事がきっかけでこの世の裏側。仕組みに気づく事ができました。
真実って本当にあっけないほどシンプルなんです。
なぁんでこんなに深刻に考えてたんだろ。なぁんでこんなことで死ぬしかないと思い込んでいたんだろう。
…と思わず笑ってしまうほどのシンプルさ。
あまりのシンプルさに「そういう事だったんかい‼️」と叫びたくなってしまうほどです。

ですのでやはり真実を見抜く力ってとても重要だと思います。

そんな真実を見抜く力がコロンビアレムリアンにはあると感じています。
ですから私は夜寝る時も、昼間活動する時も、常に”マイコロンビアレムリアン”と共にいるようにしているのです。

コロンビアレムリアンはその名の通りコロンビアで産します。
産出量が少なく希少価値が高いため、少しお高いですが、その透明度の高さ、芸術的としか言いようのないルックスは眺めるたびに制約に満ちた自我はおしゃべりをやめ、あなたが「自分と繋がる」ことを手助けしてくれることでしょう。

当店で取り扱いのコロンビアレムリアンクリスタルはこちら