BLOG ブログ
ブログ
ブログ

水晶クラスターのすすめ

社長ブログ

水晶クラスターのすすめ

みなさんこんにちは😃

水晶クラスター、当店でも数多く取り扱っていますが、ご購入される方はあまりいません。

しかし、水晶クラスターって良いものですよ‼️
というお話をしたいと思います。
天然石を集める方って、まず色石(水晶以外の色のある石)を集める方が多いと思います。そしてまずは握り石から集める感じですかね。

それで全く問題ありませんよ。
我々もそうでしたし、なかなかに水晶を集めようなんて気にはなりませんでした。
だって、水晶って白くて透明でなんかつまらないじゃないですか〜😅
さらにさらにクラスターなんてなんかマニアックで…。
値段も1万円を悠に超えるものが多くて、とてもとても私の価値観では買う気なんかにならない。
「石なんか」に。

…すごーくよく分かります。
我々も通ってきた道です。

でも握り石で天然石に親しんで、徐々に石沼の道を歩いて辿り着く先はやはり水晶だと思います。
だって、石と親しんでいるうちにその放つエネルギーを感じ取れるようになるんですから。

石のエネルギーを感じ取る能力って皆さん持っていると思うんですが、普段の生活で使わないから鈍っている状態です。
でも私なんかはなんの因果か石屋を始めましたので、常に石のエネルギーにさらされて、今ではビーズ形状の水晶ですらその放つエネルギーの素晴らしさを感じ取れることができるようになってしまいました。

「これは柔らかい」
とか
「これは精妙で凛としている」
とか
「素晴らしく優しいエネルギーを放っている」
とか。
全て情緒的なものなのでなかなか言語化が難しいところが難点ですが。

面白いですよね。
でも本当に違うんですよ。

私にとって水晶はあらゆる天然石の中で最も純粋で神に近いエネルギーを放つ存在。お金を払う価値のある素晴らしいものです。

そしてクラスターはポイントやタンブル以上に強いエネルギーを放つものだと感じています。

タンブルは携行しやすいように加工されている反面、エネルギーの放射という観点では弱くなりがち。
ただ、スフィアもそうですが、全方向にエネルギーをやさしく放射している。

ポイントはその形通り、剣先の方向に強いエネルギーを放ちます。

そしてクラスターは、自然のままの形態を保っているので、エネルギー的には最強で、尚且つ単独で自らや他の石を浄化できる能力を備えています。
そう、すごいんですよクラスターは。

だから、「水晶で人生を変えたくってミニポイント買ったんだけど変わらないじゃん💢」なんてお怒りの方には是非ともクラスターを買っていただきたい。

高いって思うかもしれませんが、だって先ほどあなたなんて仰いました?「水晶で人生を変えたい」と言いませんでしたか?
人生を変えたいと思うのであれば、それはあなたの人生の価値に相当するぐらいの投資は必要です。

もちろんミニポイント一つで効果が出る人がいるのは否定しません。
しかし、石があなたの人生を変えてくれるわけではないのです。
「どうしても人生を変える!」というあなたの覚悟を石が後押ししてくれるだけ
石はあくまでも受動的です。
あなたが石に依存してたらそりゃうまくいきませんよ。

という事であなたが変わる決心をすることが何より重要で、そういう意味で金額はあなたの覚悟の表れでもあるのです。

クラスターはエネルギー的には最強ですが、自然のままの見た目の面白さ、美しさも最高です。
どうしてこんな形になっちゃったのかな。
この形、美しいなぁ…
なんて夢中になって眺める時間が私は好きです。

ですので選ぶならご自分が最も気に入られたあなたの感性に合う美しいものを選びましょう。

以上、「水晶クラスターのすすめ」でした。

当店で取り扱いの水晶クラスターはこちら