BLOG ブログ
ブログ
ブログ

レムリアンシードクリスタル"オールド"ブレスレットについて

商品紹介

レムリアンシードクリスタル

レムリアンシードクリスタルとは

レムリアンシードクリスタルとはレーザー水晶のように細長く、なおかつその断面は長辺-短辺-長辺-短辺-長辺-短辺の6角形を成し、長辺の柱面には整った成長痕(レムリアンリッジ)がみられる特殊な水晶です。

レーザー水晶のような長さ
特徴的な三角形の断面
長辺の柱面に見られるレムリアンリッジ

レムリアンシードクリスタルは1990年台にブラジルのミナスジェライス州セーラ・デ・カブラルにて最初に発見されました。

この水晶は、水晶ポイントたちがまるで古代神殿に供えられたような意図的な配置をされて発見されました。
非常に人為的なものが感じられたことと、クリスタルヒーラーのカトリーナ・ラファエル女史がこの特徴的な水晶が伝説の超古代文明「レムリア」と関連があると言う啓示を受けたことから「レムリアンシードクリスタル」と命名されました。

そのエネルギー(波動)は素晴らしく、自我により断絶されてしまった魂を解放し、未来へ向けた覚醒を促すとされます。
(詳しくはこちらをご覧ください)

レムリアンシードクリスタル”オールド”とは

レムリアンシードクリスタルはその素晴らしい波動から世界中のクリスタルヒーラーにより熱狂的に支持され、あっという間に枯渇しました。
そして、最初に発見された「セーラ・デ・カブラル」の水没を受け、「セーラ・デ・カブラル」産の水晶はもう採れない、幻の水晶とまで呼ばれたのです。
その後レムリアンシードクリスタルはブラジルの各地、南米コロンビア、ロシアなどで発見され現在に至ります。

このレムリアン”オールド”は、その幻の水晶と呼ばれた「初期のセーラ・デ・カブラル産のレムリアンシード」です。
2021年にあるコレクターが所有していることが発見され、もうオーナーから譲ってもらわなければ手に入れることができない幻の水晶とまで言われた水晶を入手できるようになったのです。
(詳しくはこちらをご覧ください)

オールドブレスレットについて

このブレスレットは、今までご説明してきたレムリアンオールドをブレスレットにしたものです。
透明感が際立ち、大変美しく、また初期のレムリアンシードクリスタルという希少性も兼ね備えています。
私たちは水晶ブレスレットはアクセサリーではなく、ご自身の波動を調整する「波動調整ツール」と位置付けております。

レムリアンシードクリスタルには、精神の安定、精神の浄化、魂の声を聞きやすくする、人間の波動を上昇させる、目覚めを促す…など多数の素晴らしい力が備わっています。
ぜひとも、「幻の水晶」を身につけられ、その恩恵を受けてみてはいかがでしょうか。

店内でも一覧できます。