BLOG ブログ
ブログ
ブログ

私がどのように石からのメッセージを受け取っているかについて

私がどのように石からのメッセージを受け取っているかについて

大変ご好評頂いております、石からのオリジナルリーディングメッセージ✨

私がどのような感じで石からのメッセージを受け取っているのかについて書いてみようと思います。

インスタに投稿している、不特定多数に対してのメッセージの場合は、この石から受け取りたい!と思って受け取るのではなく突然スルスルと言葉が降りて来ることが殆どです。
私はただそれを書き留めている感じなんです。
なので、「今のは誰の声?」「黒くてつるんとした子!」などとショップの中から探して「いた〜❣️この子だ♡」なんてやっています😂

ご飯を作っていたり、歯磨きをしてる時などに容赦なく突然言葉が降りて来るので大変です(笑)
すぐに書き留めないと数秒後にらわからなくなってしまうのです😅

別のパターンもあって、まず石が思い浮かんで、それから少しずつ聞こえて来る事もあります。

また、石をお迎えくださった方への石からのメッセージは、その方のお名前などから石とエネルギーを繋いでメッセージを受け取ります。
こちらは突然メッセージが降りて来るのではなく、石とお迎えくださった方のエネルギーを繋げて、ひとつになったところから受け取っている感じです。
なかなか表現が難しいですが。

いずれにしても、結構集中力を要します。
全集中しないと片手間では出来ません。
大変な時もありますが、メッセージを読んでくださった方や受け取られた方に何かしらの気づきをお届けする事が出来たり、感想などを頂くと、お繋ぎ出来て良かった♡と、とっても嬉しくなります😆
波動が上がって、それがまた私のエネルギーになっているのです😊

私は子供の頃から、良くひとりでぶつぶつ喋っていたり、何か見えないものを連れて帰って来たりして(多分それはエネルギーだったのだと思う)、私の感覚っておかしいのかな?と思い悩んだ時期もありましたが、今は石からのメッセージをお伝えすることが出来て、こんな私もありなんだって思えるようになりました。
やっと自分を受け入れることが出来ました。
そのおかげか、「明るくなった」と言われるようになりました。自分の思い方ひとつで世界が変わる。

それは石たちが教えてくれたこと。
身をもって日々体験しています✨

これからも私のお役目である、石からのメッセージをお届けして行けるように、穢れを祓い、自我にまみれずに魂が喜ぶ時間を待ちたいと思います♡

リーディングメッセージのご依頼についてはこちら