BLOG ブログ
ブログ
ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石①

店主ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石①

レムリアンシードクリスタル・ピュアレイ

心身共に疲れたな・・・、自分が分からなくなってしまった・・・
なんていう時もありますよね。

そんな時に私が選ぶ石は、レムリアンシードクリスタル・ピュアレイ

ピュアレイは内側から真っ白な光を放ち、その優しい光で包み込んでくれます。
静かに優しく微笑んでいるレムリアの人々のよう

頑張りすぎ、忙しすぎ、思考で頭がパンパン!
そんな時にピュアレイに触れると、「ありのままで」というメッセージが聞こえて来ます。
自分の外側で起こることに振り回されている現実から一旦離れて、内側に向かうタイミングだと教えてくれています。
誰の声を聴きたいかって、内なる自分の声(魂の声)をたくさん聴きたい。
誰でもそう思っているはずです。
けれど現代は色々と忙しく、内なる自分と対話する時間を確保するのが難しいですよね。
朝から家事、育児、介護、仕事・・・。
起きてから寝るまでいっぱいいっぱいになってしまい、ぼーっとする時間すらありません。
でも、「そんな現状から抜け出して、自分と繋がるのです。」とピュアレイは静かな世界へと誘います。

母でも、妻でもない、ただの私。
その状態でピュアレイに触れ、「私はどうありたい?」ということについて自分とのおしゃべりをする。
「本当はね、こうしたいの」
素直な自分の言葉を拾い上げ、ひとつひとつ認識するところから現実創造が始まります。
何しろこの世界は自分が思った通りの現実が創られる。
だからモヤモヤしているその原因を把握してひとつずつ紐解いて行くと、するすると思っていたことが叶いだして現実が動き出すのです。

私はピュアレイタンブルに出逢って、内なる自分とスムーズに向き合うことが出来るようになりました。
そして魂の願いをひとつひとつ叶えて来ました。
その願いって大きなものだけではありません。
あれが食べたい、あの人と会いたい、あの場所に行きたい。
それを叶えて行くと、自分との絆が深まります。
他の誰でもない「私」が最強のパートナー。
そうなったらもう無敵ですね✨

何だか良く分からないけれど気持ちが落ち込むとか、気持ちばかりが焦ってしまう、何をやってもうまく行かない、自分を労ってあげたい。
そんな時はぜひピュアレイに触れてください。
ポイントやタンブル、ブレスレット、ペンダント、ハート型の小さな握り石、タワー、スフィア。
様々なカタチがあります。
その時、魂が反応したものをぜひ側に置いてくださいね♡