BLOG ブログ
ブログ
ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石②

店主ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石②

ガネッシュヒマール水晶

頭の中で天使😇と悪魔👿が戦っている時ってありますよね。

こうしたい♡って思っても、そんなの無理だよって💦
あ〜、もうどうしたらいいかわからない❗️ってなった時はガネッシュヒマール水晶✨

ガネッシュヒマール水晶を側に置くと、頭の中がシーンと静まり返ります。
ざわざわしていた色々な声がおさまり森の中の静かな湖のよう。
あれこれ飛び交っていた自我がおさまり、魂の声が聞こえて来ます。
冷静に、内なる自分の声を聞くことが出来るんです😊

あーでもないこーでもないってぐるぐる思考になってしまうと、深く考えずにやっぱりやめた❗️ってなってしまうこと、ありますよね。

ガネッシュヒマールは浄化のエネルギーが強く、そんな不安から来る自我を鎮めます。

水晶の効果って調べると「浄化」って書かれていますが、数年前の私はこれがなんのことかわかりませんでした。
空気を浄化するのかな?と思ったりして😅

でも、そうではなかったんです。
自分の中であれこれ湧いてくる不安から、自己防衛のための言い訳が次から次へと出て来て、新たなことにチャレンジしたいけど、失敗したらどうする?ってものすごく悩んでいました。
やってみなければわからないのに、うまく行かないことが前提になっていて💦
だからうまくいくはずがありませんよね。
この世界は自分が思った通りの現実になるから。

そんな状態だった頃、ガネッシュヒマールと出逢い常に側に置いていました。
そして更にガネッシュヒマール水晶のペンダントを身につけていました。
すると、あんなに頭の中が騒がしかったのに、「シーン」と静かになりました。

静かになると悪魔の囁きがなくなり、心がブレなくなったのです‼️
水晶って心に錨をおろすように、流されることなく、ブレることなく、「今ここ」に留めるチカラがあります。
静かになると、自然に自分とのおしゃべりが始まります。
すると今まで無視して来た「私」の本音がどんどん出て来たのです。
本当はこうしたかった😭って。
いつも感じていた違和感は魂との不一致だったんだって気づきました。
これが「魂の本質に気づきを与える」ということなのか!と体験して腑に落ちました。

内なる自分の声を聞くことの大切さを知りました。
自分との対話が出来なければ、ただ何となく生きる人生のままです。
私は何が好きで、どうありたいのか。
目的地が定まらなければ決して辿り着くことが出来ません。
魂の声を聞くために、ガネッシュヒマール水晶は必須なのです❣️

ガネッシュヒマールは、強制的に私に人生の方向転換をもたらした素晴らしい水晶です😁
そのお話は機会があればまた別途綴ります✨

ということで、自分との対話=魂の声を聞く という時にはガネッシュヒマール水晶をお供にひとりしずかな時間を過ごすことをおすすめします😊

違和感を感じたら、たくさん魂の声を聴いて、その願いを叶えてあげましょう💕
それを積み重ねることで、自分が最強のパートナーになります♪