BLOG ブログ
ブログ
ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石④

店主ブログ

店主Hanaが選ぶ!こんな時はこの石④

スモーキークォーツ

先週、お客様からこんなメッセージを頂きました。

「先日、満員電車に揺られて移動したのですが、感覚的に私の周りだけ、静かで音が遠い感じがしたんです❗❗
社内の放送や、電車内に聞こえる走行中の音も、勿論聞こえるんですが、遠い感じがして。
まるで自分が何か透明なカプセル?一人用テント?にスポット入っているかのような感覚で・・・」と。

私の投稿をお読みくださっている方はご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は電車に乗るときや人混みに出かける時にスモーキークォーツをお供にしてるってご紹介しています。
それでマネしてくださったとか😊
嬉しいです✨

そうそう❗そうなのです❗❗
スモーキークォーツはまるでシールドのようなチカラを持っています。
でもモリオンのような最強な感じでは無く、静かに守ってくれている感じです。

まるでシャボン玉の中に入って、音が無く静かで、七色の美しい光を眺めているような波動高い状態を保つのです。
強烈に邪気を払うような感じはありませんが、持ち主を優しく守る。
なので、気持ちが落ちている時や孤独を感じる時にもお供にすると心地良いのです。

私は普段からそんな感じで別世界にいることが多いので、社長に話しかけられるとトンチンカンな返答をして困らせていますが(笑)

以前、電車の中で幼稚園児くらいの小さな子に、豊臣秀吉がどうとか、その情報についてタブレットを使って調べる方法がどうとか、まるでここはお宅の勉強部屋ですか?と、思うようなお母さんを見て、のびのびと育つ大事な時期に詰め込み教育をして・・・。自由にしてあげて!天使のようなお子さんの良いところが潰されちゃう!ってスモーキークォーツを握って祈った時がありました。
すると不思議なことに、お母さんの講義が終わったのです。
車両内に再び平和が訪れました。
そんな感じで誰に被害や罰を与えるでも無く、自然と不安やマイナスのエネルギーが解消されていくのです。
そのような体験を幾つもしているので、出かける時はスモーキークォーツを持って行きます。

今回、お客様も同じような体験をされて、それをメッセージで教えてくださったので嬉しくて😊
なんとその方は、出かける前にそのスモーキークォーツがピカッと光って虹を見せてくれたのでお供に選んだそうです。
「はい!はい!わたし一緒に行きます!」って教えてくれたというお話しを後日教えてくださって更に嬉しくなりました。

スモーキークォーツって地味で目立たないので、あえて探すこともない石かも知れませんが、とても心強い石なのです。
そして、地味と思いきやその美しさは”きゅん💕”となるほどで、スモーキークォーツの虜になる方続出です✨
スモーキー具合で淡い色だったり、しっかりと色づいていたりして、それがまた光にかざすと美しくて😍
私も大好きな石です。
アメジスト(紫水晶)にしてもスモーキークォーツ(煙水晶)にしても、大好きな水晶ですから😆
すっかり水晶沼にはまってしまった店主です。
やっぱり水晶って私たち人間に欠かせない石だなぁって思います♡

皆様もイケメンスモーキークォーツに出逢ったらぜひお供にしてくださいね!
シャボン玉の中はとても心地良いです♡