BLOG ブログ
ブログ
ブログ

クリスタルで現実を変えるコツ

クリスタルで現実を変えるコツ

※以下は2023/1/13にInstagramに「おじさんの呟き」第五話として掲載したものです。

イヤー、ずいぶん長くなってしまいました。
今日は完結編という事で「クリスタルで現実を変えるコツ」をお話ししたいと思います。
以下は全て私達の経験に基づくものです。

コツ① それなりの量のクリスタルに囲まれる
私たち夫婦も石沼歴は長く、ブレスレットなどはたくさん持っていましたが、これまでの経緯を考えると、現実を変えるにはある程度の大きさ(重さ)のクリスタルが必要と感じます。
そこそこの大きさ、重さがあるクリスタルを大量に持つと良いです。
これは恐らく、人間という大きさのエネルギー量に作用するために相応のクリスタルのエネルギー量が必要ということなんだと思います。
量。これホント必要です。
何キロ?何個?と言われると人にもよるでしょうし難しいですが…それこそ心の声に従えという感じですね😅
ポイントじゃなくてブロックタイプの水晶ならそんなに高価ではありませんのでおすすめです。

コツ② 水晶は多めに
大抵の人がそうであるように我々も最初は「珍しい石」「虹が出る石」などを主に集めました。
水晶は透明だしつまらない…透明のものにお金を払うなんて(どういう理屈?)…とも思っていました。
しかし、これまでの経験上、水晶が最も万能で、最も人生を変えるのに役立つ石です。
もちろん、自分の内面の声に従って好きな石を集めて構いませんが、水晶は多めに持ったほうが良いです。

コツ③ マスターと呼べるような石を持つ
おすすめはレムリアンシードクリスタルです。
しかもそこそこ大きいやつが良いです。
以前も書きましたが、レムリアンシードクリスタルは何か違います。
「導いてくれる」ような感覚があります。
FieldStonesでは今後もレムリアンシードクリスタルを扱っていく予定です。我々も真剣に良いクリスタルを選びますし、店主の「超感覚」の石の説明😁と扱い方マニュアル付きですので、店頭に上がったらぜひチェックしてみて下さい。

コツ④ 直感に従う
直感は本当の自分の声です。
石を見た時にピンときたら即ゲット!です。
本当の自分の声を叶えてあげる…これはこれまで蔑ろにしてきた本当の自分との関係性を良くするために大切なことなのです。
正直、ブランド物買うお金があったら石買ったほうがいいです。これ絶対です。

コツ⑤ 妥協しない
「これ欲しい!」「ゲッ!高っ!」「じゃあこの石でいいか」
これやめて下さい。
本当の自分ががっかりしますよ。妥協しないは重要です。

コツ⑥ エネルギーラインをつなぐ
店主のブログにも書いてありますが、「仲良くする」「意識する」「語りかける」ことでエネルギーラインがつながります。
アホかと言われそうですが、石は生きています。
石を手に入れたらぜひ仲良くしてあげて下さい。

コツ⑦ あるべき姿をイメージする
直感に従い石を集め、エネルギーラインを繋いだら、ぜひありたい自分の現実をイメージしてください。
これを行うことでクリスタルのパワーは方向性を持って動き始めます。

以上ですかね。

では、最後に。

今地球は大変革の時を迎えています。
地球は次元上昇する事を決め、その波動は日を追うごとに高まってきています。
その影響でこれから人は二分されていくと感じます。
一方は今までの世界に固執し、金と権力を求めてますます狂っていく人たち。
もう一方は次元上昇の波に乗り、地球と共に次元上昇を果たす人たちです。
私は天然石ショップを経営し、皆さんの次元上昇のお手伝いをしたい。
なぜなら波動を高めこの世に癒しの世界を現出する…それが宇宙の意志だからです。

私は宿命を信じます。
ここで皆さんが私の文章に出会ったのも、FieldStonesという小さいけれど大きな野望を持ったショップと出会ったのも宿命です。
偶然ではない。必然なのです。
ようこそ。
ずいぶんご無沙汰していましたね。

最後に、これからは女性の時代です。
女性は今まで様々に抑圧されてきました。
しかし今は誰でも起業できる時代です。
癒しをもたらすのは女性しかあり得ない。
ぜひ自分の殻を破り、古臭い観念を捨て、新しい地球のために活躍していただきたい。
そのために当店がお手伝いできれば、これ以上の喜びはありません。

長々とした私の文章に付き合っていただきありがとうございました。

(完)

おじさんの呟きメニューへ戻る