BLOG ブログ
ブログ
ブログ

クリスタルの効果

クリスタルの効果

※以下は2023/1/12にInstagramに「おじさんの呟き」の第四話として掲載したものです。

今まで
「世界の本質はエネルギー」
「人は自分の世界の創造主」
「人とクリスタルの関係」
について学んできました。

今日は「クリスタルを使ってどんな変化が起きたか」を書いていこうと思います。

正直、今日クリスタルを買いました、だから明日から現実が変わるでしょ?というような分かりやすい変化はありません。

私の場合、なんかちょっと前よりだいぶ変わってきたなぁと気づいて、どうしてこんなに変わったんだろう…と考えたら、どうやらクリスタル様のおかげらしい…と結論付けた。そんな感じです。
じわじわとした変化でしたが生きるということに長く苦しんできた私にとってこの変化はとても大きく、それこそ次元上昇したんじゃないかと思えるほどです。

以下主な変化点を書いていきますね。

変化① 精神が安定した
私は特に自分の経済や将来の見通しのなさ、家族(妻)の経済力の無さに強い不安を抱いていました。
それが「どうにかなるさ」と考えられるようになった。
ま、これは単に腹を括っただけかも知れませんが(笑)、大きいのは自分の内面から湧き出る安心感を感じられるようになった事です。

変化② ぶれなくなった
経済的に不安だったのと、私の人の良さから、儲かる系の情報商材には騙されまくっていました。
そして騙されては次、そしてまた騙される…の繰り返しです。もうブレブレです。
精神が安定することでこれがなくなりました。
自分の内面の声だけを聞くと決心することができるようになりました。。
(いろいろ経験して結論としては世にある儲かる系の情報は全て詐欺だと断定できます。)

変化③ 思考がクリアになった
煩悩のようなとめどもない思考が静かになりました。
結果的に思考がクリアになり、深く考えることが可能になりました。

変化④ 天職に巡り合った
魂が喜ぶような仕事に巡り合いました!
そうです!天然石ショップFieldStonesです。
仕入れに行ってもワクワク、店頭にあげるために写真を撮ったり、説明文を書いていてもワクワク、買っていただいても嬉しく、お客様から喜びの声を頂けると天にも昇るほどハッピー。
…こんな仕事なかなかないですよ!
実はものすごく労働していますが、そんなこと気になりませんというぐらい嬉しい仕事です!
…でも、ここに辿り着くまでにいろいろ失敗を繰り返しています。
やることなすことうまくいかないのに、天然石ショップだけはスルスルっとうまく行った、不思議なくらい。
今から思えばクリスタルに「お前は天然石ショップ以外やるな!」と言われていたのかも…。
クリスタル様は結構スパルタです😅

変化⑤ 石の声が聞こえるようになった
店主(妻)ほど明確には分かりませんが、毎日毎日石と向き合ううちに石が言っている事が分かるようになってきました。
妻は言葉が降ってくると言いますが、私の場合は直感でわかります。
毎週毎週、FieldStonesはリール動画上げてるじゃないですか。あれ広告なんですけど、あそこに書いてある文章。
あれは私が書いているもので、全て直感で降ってきたものです。

変化⑥心境の変化が著しい
石屋を始める一年前ぐらいから猛烈にクリスタルが増えてきました(買いまくったという事)。
今思い起こせば変化はその時から始まっていました。
しかし石屋が大きくなってクリスタルが増えれば増えるほど著しく心境が変わってきています。
文章にしにくいのですが、支えられている、守られている安心感のもとにいる感じかなぁ。
ともかく心地よいです。

ということでごめんなさい🙏
今日で完結する予定でしたが長くなったので終わります。
明日はクリスタルを人生に活用するコツを述べて完結としたいと思います。

では明日‼️乞うご期待😊


第五話「クリスタルで現実を変えるコツ」