BLOG ブログ
ブログ
ブログ

深い悲しみを癒すセレスタイト

店主ブログ

深い悲しみを癒すセレスタイト

悲しみの淵から救ってくれた石。
それはセレスタイトです。

数年前に大好きな父が亡くなった時に私を救ってくれました。

父は私をとても可愛がり、いつでも味方でいてくれました。
そんな父を失った悲しみは言葉では言い表せません。
昔の私だったら悲しさの余り何も手につかない状態が長く続いたことでしょう。
けれど、セレスタイトの優しいエネルギーが私を慰め癒してくれました。
押し付けや恩着せがましくない、純粋な愛のエネルギーで包んでくれたのです。
父の姿は見えなくなったけれど、父のエネルギーはそのまま母や私たち家族に取り込まれ、その存在は永遠であると教えてくれました。

大切な人を失うことはとても辛いです。
今辛い思いをしている方がいたらセレスタイトを側に置いて欲しい。

とことん悲しみ、とことん涙したその後はセレスタイトが優しいエネルギーで包んでくれます。

大切な家族であるペットを失った時も同じです。

淡く優しいブルーのこの石が、清らかなエネルギーであなたを救ってくれるでしょう。

私たちFieldStonesは、お迎え頂く石たちが皆様のそばでそのエネルギーを十分に放てるよう日々浄化をして清らかな状態を保っています。

おかげさまでお迎えくださった方々からたくさんの感謝のメッセージを頂戴しております。

これからもお迎え頂く方の人生のパートナーとなってくれる石たちをお繋ぎして参ります✨

当店で取り扱いのセレスタイトはこちら