BLOG ブログ
ブログ
ブログ

水晶による意識の拡大

社長ブログ

水晶による意識の拡大

2024/08/25 instagram投稿

皆さんこんにちは😊
今日は私が最近よく言う「意識の拡大」について書いてみたいと思います。

私の書くことは、この世で成立する「道理」から外れた内容です。
何故なら私の書くことはこの世を存在せしめている波動の世界の話だからです。
この世を「映画のコンテンツ」と考えると、波動の世界は「映画の投影機」や「映画館」の様なもの。
「映画のコンテンツ」から「映画館の様子」を知ることが出来ない様に、この世から波動の世界の様子を知ることはできません。
ですが、私の魂は直感という形で、私に波動の世界の仕組みについて伝えてくれます。
それはこの世の理屈の集大成である科学では証明不能の内容ですが、私は極めて真実(真相)に近い情報だと直感で感じ取っています。

それを皆さんに伝えようとするモチベーションは、極めて誠実なものです。

正直、ライセンスカードにいざとなったときに訴えられないように”Lemuria Quartz(nが抜けている)”や、”Mond Quartz(oが抜けている”)と書き、ただの水晶をレムリアンやモンドクォーツのように売っている某店舗よりよっぽどマシです😅
というか、比較の対象にすらならないほど低次元ですけどね💦
(こういう不誠実店舗が大多数を占める天然石業界です。皆さんも十分に気をつけた方がいいです。)

ということで、続けますね。

私が最近よく言うように、水晶を持つことであなたの意識は拡大します。
でも、この「拡大」という言葉は正確ではないのです。
正確には「元通りになる」が正しいのです。

私たちは、万能の力を持ってこの世に生を受けています。
しかし、私がよく言うように、この世は非常に歪んだ世界です。
あらゆることが逆に解釈されている「逆立ち世界」と言っても過言ではないほど、全てのことが逆に解釈されているのです。
だから、そんな「逆立ち世界」の中で育つ内に、私たちの波動は歪んでいきます。
私は良く自我の話をしますけど、この自我なんて「波動の歪み」の最たるものです。
逆立ち世界の中で育つ内に私たちの波動はボコボコに歪みます。
そして自分の万能性なんて信じられないほど打ちひしがれて、被害者意識に満ちて、怖いことばかりがあるこの世をなんとか「無難」に生きようとしてしまうのです。
その歪みを正してくれるのが水晶なのです。

これからどうして水晶があなたの波動の歪みを正すのか、どうしてあなたが特定の水晶に惹かれるのかについてお話ししていきますね😊

それでは図1をご覧ください。

この図は魂さんの波動を表しています。
魂さんは万能ですからその万能性を示すために丸で波動を表現しています。

では次に図2をご覧ください。

この図は、生まれたてのあなたの波動を表しています。
生まれたてのあなたは魂の生き写し。
万能そのものの波動の形をしています。

次に図3をご覧くださいね。

この図は、逆立ち世界であるこの世で成人したあなたの波動を表しています。
私も経験ありますが…この世って「めっちゃ生きにくい」じゃないですか。
そんな生きにくい世界の中で成人したあなたは、精神に様々な傷を受けて、その波動はボコボコに歪んでしまっています。
こんな状態では自分の万能性なんてとてもとても信じられないですから、あなたは自信を失い、泣いてますよね😭

それでは図4をご覧ください。

そんな中、あなたはあなたの傷を受けた部分を補う波動をもった水晶に出逢います。
あなたは自分の欠けた波動を持つ水晶に「ビビッ❗」と来て(共鳴して)、自我が囁く「そんな無駄遣いして…」という嘲りの言葉にも打ち勝ち、その水晶を求めます。

最後に図5をご覧ください。

あなたが求めた水晶は非常に安定した波動を持っています。
そしてあなたが失ってしまった波動を共鳴により修復してくれるのです😊

このように、水晶はあなたがこの世で生活する内に知らず知らずのうちに歪めさせてしまった波動を修復する力があります。
時には自我の声に惑わされて全く関係ない石を買ってしまうこともあるかも知れませんが、水晶を求めれば求めるほど、あなたの意識は修復され、拡大して澄み渡ります。
そのことにより魂の指示をより的確に受信できるようになり、あなたは自分に必要な石を的確に判断して波動の歪みを修復していくのです。

そして最終的には「全能の自分」となり、魂と一致するのです。

以上となります😊