BLOG ブログ
ブログ
ブログ

素晴らしい現実を創るには

社長ブログ

素晴らしい現実を創るには

2023/5/14 instagramへ投稿

みなさんこんにちは😊

今日は素晴らしい現実を創るにはどうしたら良いかお話ししますね。

これ簡単です。

・目前に展開している現実に抵抗しないこと
・常に「ご機嫌さん」でいること

以上です😊

これだけなんですが、意外と難しくないですか?
そもそも、今の人生が素晴らしくないと思っているから「人生を変えたい」って思うわけで、そんな思いでいる時に現実を受け入れるのは難しいし、ご機嫌さん(高波動)でいることはさらに難しいわけです。

いつもいつも私が書いているように、現実って自分が創っています。
ですので自分が創った現実に抵抗すると言うことは本当の自分(魂)との関係悪化を招きます。
だって自分が思ったことを魂が現実化して、「ほ〜らキミの望んだ現実だよ」って見せてあげているのに、「こんなの望んだ現実じゃない」とか、「私はなんて不幸なんだろう」とか、「自分は何をやってもうまくいかない」なんていちいち抵抗していたら魂はそれはそれはガッカリしますよね。

そんなことを繰り返していると魂との関係がますます悪化して魂が何を望んでいるかわからなくなります。
そして魂の望み以外の雑念を現実化し始めます。
自我が描く世界の現実化ですね。

自我は生存本能に基づいて自分がなんとか生き抜いていくための意識ですから、「あれしちゃいけない」「これしちゃいけない」「あれをするとこれが怖い」などさまざまな制約だらけの恐怖の現実が作られてしまいます。
こんな現実に抵抗しないってとっても難しいです。

それこそ「ドM」でもない限り苦しい現実を「嬉しい」なんて思えないですもんね😅
でもどこかで「抵抗しない」「ご機嫌さん」という状態にしないと状況は好転しません。

状況を好転させるのにとても有用なのは水晶です。これは我々の体験から自信を持って言えることです。

水晶の効果は様々ですが、
・自我を小さくする
・雑念を無くする(穢れを祓う)
・精神を安定させる
・不安から解放する
・安眠できるようになる
・魂の望みに気づくようになる
…などなど良いことづくめです。

他にも魂の望む現実創造をブーストする効果もあります。
水晶って「なんとなく欲しくなる」「気になる」から買うじゃないですか?
実はそれって自分というエネルギーと石のエネルギーとの波動共鳴現象なんです。
全くの偶然に水晶と出会って、「衝動買い」で欲しくなっているように思えますが、実は魂の望みと傾向が似ている石だから欲しくなるのです。
そしてそういう石を身近に置くと魂の望みを現実化するために必要な波動が増幅されます。
ですので、そういう魂の望みに合致した石を集めていくということは魂が望んだ現実を引き寄せることと同じなのです。

水晶を集め始めると魂は次から次へと水晶を集めるように指示を出してきます。時には水晶がキラッと輝いたり、これ見よがしな虹を見せたりしてシグナルを送ってくることすらあります。
そういう時には素直にその石をお迎えしましょう。
そんなお金ないよと言うかもしれませんが、実は不思議なことに魂の求めに従って行動している時ってお金はなんとかなってしまいます。
本当に不思議ですが、この「奇跡」が起きることをどうしても信じられず、「お金のブロック」から抜けられない人がどれだけ多いことか。

石屋である私が言うといやらしく聞こえるかもしれませんが、石を買うときはとにかく直感に従ってください。「コストパフォーマンス」とか「他店より高い」とか考えちゃダメです。

ぜひ!!!一度やってみてください。
人生が変化を始めますから。

水晶を持つとまず自我が小さくなり、雑念が少なくなってきます。
思考がクリアになります。
不安から解消されます。
そして気づけばライフワークに出会ったりします。

水晶には産地により違いがありますが、当店で多く扱っているガネッシュヒマールというヒマラヤ水晶は特に雑念を祓う力が強いと考えています。
これは神社に行き「穢れを祓」ってもらった状態に非常に近いと思っています。色のある水に絵の具を溶かすと黒くなってしまうように、雑念がある状態で魂の望みを聞こうと思っても正しく聞き取ることができません。

魂の声を聞くにはまず雑念を抑えること。水を透明にすることが必要です。それにはガネッシュヒマール水晶が有効です。

そして、魂の望む現実創造に有効なのがレムリアン水晶です。
この水晶も一度持っていただけると分かりますが、本当に特別なエネルギーを発する水晶です。
この水晶は魂が存在することを気づかせ、その望みを知ることに特化した水晶だと思っています。

現在、水晶に大量に囲まれて思うのは、

「素晴らしい現実を創るのに水晶は必須のツールである」

ということです。
正直、次元上昇や現実創造についてのセミナーやコンサルなど一切受ける必要はないと考えています。
そんなお金があったらぜひ水晶を買ってみてほしい。
そして水晶が導くさらなる水晶との出会いに逆らわず、素直に従って欲しい。

そして気づけば素晴らしい現実があなたの前に展開していることでしょう。