BLOG ブログ
ブログ
ブログ

感動は本当の自分の声

社長ブログ

感動は本当の自分の声

2023/1/14投稿

私最近、なんか変なんですよね。
頭がおかしくなったのかも知れませんが😅、自分が「筒」になったような気がするんです。
酒の飲み過ぎかなぁ。
「おじさんの呟き」喜んでいただけて嬉しかったんですが、実は自分で書いている感覚ないのです。
「書かされている」感覚なんですよ。
そして、書かされている間感動のようなものがブワーッと内から湧き上がってきます。
「おじさん…」の最後の部分なんて私感動しちゃって、泣きながら書き写しましたからね。
おじさんの涙…。うーんあまり美しくないですが😅

降りてきた言葉を書き写してるだけって感覚なので俺って筒みたい…と思うわけです。

…というわけで頭が多少いかれてきたおじさんがまた呟きます。
感動って、本当の自分の声なんだと。

だいぶ前に覚醒した人達がそんな事を言っていたのを思い出しました。
本当の自分(魂)の言葉は感動だったり、愛だったり、感謝だったりするのだと。

写真はヒマラヤマニカランの水晶クラスターです。
今週のショップアップデートで登場した方です。
この方を迎えに行った時も感動の嵐でした。
新聞につつまれて台車の上に乗ってたんですが、新聞を開く前からもうすでに台車が輝いてました。
つつみを開けて、ただただ感動です。
エネルギーがあまりに純粋すぎるのです。
あまりに感動してFieldStonesの実力も考えずたくさん買いすぎたのは失敗でしたが💦、感動しながら仕入れたという事は本当の自分の指令だったという事です。

ですので、どなたかにお繋ぎする宿命にあるのでしょう。

…で、宿命の人、早く現れてくれないかぁ…と首を長くして待つ今日この頃です(笑)
本当に素晴らしいクラスターですよ。

水晶クラスターでも、とりあえずあればいい的なものと、見るたびに思い出すたびに感動してしまうものがあります。
どちらがエネルギー的に良いんでしょうね。
構成された元素とか、分子構造とかはどちらも同じです。
だから人に与える影響は同じような気もしますよね。
でも何か違う。
これは私の仮説ですが、多分「感動クラスター」は波動が高いんじゃないかと。

集めるなら波動が高いほうがいい。
…ね、だから買って…お願い…と最後は商人根性丸出しで綴って今日は終わりとします😂