BLOG ブログ
ブログ
ブログ

第13話: 自分の人生を取り戻す 第五話

第13話: 自分の人生を取り戻す 第五話

2023/9/15 instagram投稿

今日は自分の人生を取り戻す第五話として「レムリアンの違い」をお送りします。

この章、「自分の人生を取り戻す」という題名となっていますが、その意味ってもう皆さんお分かりですよね?
私たちは本来は魂と繋がって、魂の求めるままに生きる。それが本来の形です。
しかしこの地球、とりわけ現代の人間社会は、本来生存本能に過ぎない「自我」を肥大化させ易い社会です。
従ってこの社会に生きて普通に生活していると、自我がどんどん肥大化して、しまいには自我が自分自身だと思い込んでしまい、自我が囁くままに行動することになります。
自我はこの地球で生きる上で避けるべきことを集めた「恐怖リスト」に過ぎません。
一切意思もなければ、方向性もないため自我が自分自身であると勘違いした生き方は、単に恐怖を避けるだけの無意味な生き方です。
現代人のほとんどの人はこのような生き方をしています。
このように自我に操られる支離滅裂な、しかし苦しみに満ちた生き方から本来の魂に繋がった状態を取り戻そう。
それが「自分の人生を取り戻す」という意味となります。

さて、前回、レムリアン水晶は自己実現(魂の目的)を加速する水晶であるとお話ししました。
しかしレムリアンには現状、以下のような種類があります。

・オールド
・ピュアレイ
・その他のブラジル産水晶
・コロンビアレムリアン
・マスターレムリアン、ロシレム(ロシア産)

レムリアン水晶であればどれでも前回お話しした通りの自己実現を加速する力はありますが、それでもそれぞれ産地により少し傾向が異なります。
そこで今回は特にエネルギー的に特徴的なレムリアン水晶についてその特徴をお話ししたいと思います。
以下三つについてお話しします。

・ピュアレイ
・コロンビアレムリアン
・マスターレムリアン、ロシレム(ロシア産)

それでは始めますね。

⭐️ピュアレイ

ピュアレイの波動はとても高波動で優しいのが特徴的です。
そしてその波動は特に「感覚を研ぎ澄ます」力が強いと感じます。
この「感覚を研ぎ澄ます」ですが、店主のリーディングメッセージでもピュアレイさんはかなりの確率で感覚を研ぎ澄ますことの必要性を訴えています。
感覚を研ぎ澄ますことで魂の言葉である感情を感じやすくなりますので、ピュアレイはレムリアンの中でも魂の声を聞こえやすくする力が強いという事ができるでしょう。
またとても優しい水晶で、私たちに「今のあなたのままでいいんだよ」と安心感を与えてくれます。

⭐️コロンビアレムリアン

南米のコロンビアで産するレムリアンですが、まるで工場で作られたかのような無色の澄み切った透明感と、凄まじいほどのテリテリな結晶表面が特徴的です。
このコロンビアレムリアン、真実を見通す力が強いと感じます。
持っているとこの世の成り立ちや、この世にまかり通る嘘を見抜くような啓示を受ける事が多いです。
(私が書いている内容もかなりの部分がコロンビアレムリアンによる啓示であると考えています。)
真実を見通す力は自分自身にも有効で、この水晶を持つことで、自らの姿を赤裸々に見ることになります。
特に直視したくないような過去の傷(トラウマ)は、自我を消していく中でもなかなか姿を表してくれない「難敵」です。
なにしろ思い出したくもない、直視したくもないのですから。

そのような時にコロンビアレムリアンの「真実を見通す力」は活躍してくれるでしょう。
ですので、どうしてもいらない自我が消えないとお悩みの方は是非お試しください。

⭐️マスターウラルレムリアン(ロシレム)

マスターウラルレムリアンを持つと感じるのはとても大きな愛の波動です。
私たちはそれを「女神のようだ」と形容したりもしているのですが、この波動は非常に高波動です。

表現するのは非常に難しいのですが、図1にマスターウラルレムリアン水晶の波動をピンクの楕円にて表現しています。


魂の求めに気づき、自己実現に向けて歩み始めた人に、次なる世界(次元)の気づきを与えてくれるのがマスターウラルレムリアンのエネルギーの作用です。
その次なる世界に存在するソースなど、より大きい真実への気づきを与えてくれると考えています。

ソースについては今回初めて出てきましたが、次回以降ご説明していこうと思います。

以上を持ちまして「自分の人生を取り戻す」を終わりとさせていただきます。

引き続き、「なぜ特定の石と波動共鳴するのか(なぜ石と運命の出会いをするのか)」という疑問に対するFieldStonesとしての見解を述べていきます。

次話:第14話: ソースとの再会 第一話 ワンネス