第8話: 水晶の力 後編
2023/9/9 instagram投稿
このシリーズ、だいぶ長くなってきましたが、みなさんお疲れではありませんか❓
私はそんなに難しいことを言おうとしているわけではないのですが、私のイメージを共有しようとするとどうしてもこれだけのことを書かなければならなくなってしまうんです。
(私三十数年間エンジニアやっていたので、「仕組み」を考えるのが得意なんです。)
たかが水晶のことにこれだけ熱い店も珍しいと思います😅が、我々にとって水晶ってそれだけすごい存在なんです。
なにしろ私、過去には水晶を活用した文明があったに違いないって思っているほどなんです。
ですからその素晴らしさを少しでもわかってもらいたい。
そして晴れ晴れと生きがいのある人生を送ってもらいたい。
その一念で書いています。
この記事では水晶の力についてお伝えした後、その後は
・自分の人生を取り戻すには
・ソースとの再会
について述べて完結としたいと思います(予定)。
どうですか❓
タイトルを聞いただけでも面白そうって思ってもらえましたか❓😊
極力図を多用してイメージ共有できるように努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
では本日は水晶の力後編としまして、「なぜ波動共鳴するか」「水晶には産地により個性がある」「水晶の恩恵を受けるには水晶の重さが重要」というお話をします。
⭐️なぜ波動共鳴するか
先日の音叉の図を再掲します。
この図を見てもらうと、音叉の下に箱があるじゃないですか。
これは共鳴箱と言って音叉の振動を増幅する箱です。
この箱がない状態で音叉を二つ並べても共鳴は起きません。
音叉を叩くとこの箱の中で音が増幅され、それが鳴っていないほうの音叉の共鳴箱に伝わります。
そこで振動が増幅され、それが音叉に伝わり、音叉が鳴り出すのです。
(ギターも全く同じです。)
つまり受け取る方にも共鳴する「受け皿」がないと受け取れないってことです。
だから、波動共鳴するってことは水晶が発する波動の受け皿があなたにあるってことです。
ということは…
分かりましたね?😊
あなたが欲しくなる石というのは、あなたと波動共鳴が起きるあなたに合った石だということです。
あなたに合っているから魂が感動を伝え、あなたがその石を欲しくなるのです。
もちろん、自我まみれの状態ではこれを素直にやることは難しいですので、まずは穢れを祓うことが重要です。
⭐️水晶には産地により個性がある
「水晶に導かれて生きる⑦」でも述べた通り、水晶は生きています。
そしてその産地の波動を内包しています。
ですから産地により水晶が持つ波動は異なります。
それは私たちが常々申し上げている、「水晶の効果」として現れます。
例えばガネッシュヒマール水晶は穢れを祓い、自我を小さくすることができる。
モンドクォーツは自分の視座を高く持ち上げ、自我を自我として認識して俯瞰することができる。
レムリアンは魂の存在に気づかせ、魂との交信を助ける。
…今後詳しく書いていきますが、このような形です。
これらを活用することで最も自然で活力に満ちた生き方である、「魂の求めに従った生き方」ができるようになりましょうよ。というのが当店が提唱する考え方です。
⭐️水晶の重量は重要
自我まみれになっている人は自分で考えることを放棄します。
そして、マニュアルを神と信じてそれに盲目的に従うような行動をとります。
私が書いている内容も、人によってはマニュアルと捉えられ、ガネッシュヒマールを買って、モンドを買って、レムリアンを買ったのに何も変わらない…なんていう人もいます。
でも!ですよ❓
冷静になって考えてください。
1万円のガネッシュと、1万円のモンドと、2万円のレムリアンを買って人生が変わったらこんなに「お得」なものはないですよね❓
人によってはこの4万円でも人生を変えてしまう人もいるでしょう。
しかし、私が口を酸っぱくして言いたいのは、「水晶は重量が重要」だということです。
とかくこの世とあの世というと、この世との関連性を全く無視してしまう人が多いですが、私はこの世とあの世は密接に関連していると思っています。
ですから人間はその大きさなりの大きなエネルギー場なのです。
その大きさのエネルギー場に作用して変化を及ぼすにはそれなりの大きさ、重さの水晶が必要であることは、少し考えれば分かりそうなものです。
ということで、真剣に人生を変えたいと思うのであれば、「本気」で取り組む必要があります。
本日は以上です。