BLOG ブログ
ブログ
ブログ

全身全霊を癒すマスターウラル

店主ブログ

全身全霊を癒すマスターウラル

凄い凄い凄〜い❗️❗️❗️
素晴らしい体験をしました♡
マスターウラル2つ持ち❣️

神秘のヴェールに包まれているような見た目の、マスターウラルレムリアン(ロシレム)
それぞれの手のひらにマスターウラルを乗せてみたら❗️

全身をものすごい勢いでエネルギーが巡り、更に地面に引っ張られるような、グラウンディングのような強い力を感じたのです。
大きなマスターウラルをお迎えした時は、両手で包み込んだ瞬間に私の中にものすごい勢いでエネルギーが流れ込むのを感じたのですが、2つ持ちはぐるんぐるんとエネルギーが巡るのです。

その感覚を挙げると、

・目を閉じていても明るい
・躍動感を感じる
・石が振動している
・エネルギーが巡る
・地面に張り付く、または押し付けられる感じ
・グラウンディングのチカラ

なんと表現したら良いのでしょう😅

最初に思ったのはクリスタルボウルの音で心身が癒されるサウンドバスみたい。
2つ持ちは、全身海に浸かっているような、温泉に浸かっているようなヒーリング効果がある💕

温泉に浸かっているような心地良さ。
段々と身体があたたかくなって、頭の中がほわ〜んとなって、目がトロンとしてくるあの感じ。
そうそう、これは副交感神経優位の状態♡
なんとも言えないまどろみの心地良さ。

そして、寝る直前の意識状態のような・・・
あと数秒で眠りに就く時の感覚。わかりますか?😅
この世界からあの世界へ。
っていうとなんだか怪しいけれど、眠っている間って別の世界に行っていると思うんです。
大いなる源に還る感じ✨

これは超意識❗️別次元との繋がり❗️入り口だ‼️って思いました。
よく言われる高次の自分と繋がる状態。
そういうと難しくて何のこと?って思うけれど、魂と繋がるってこと。

この石の名前にもついている「レムリア」

太古の昔に海に沈んだと言われるレムリア大陸。
そこに住む人たちは、高い精神文化を持っていました。
それは超能力のようなものではないかと言われているけれど、それを今の時代に生きる私たちに伝えるために、このタイミングでマスターウラルレムリアンが発見されたのだと思う。発見されたのは2001年。
ロシアの深い森の中。様々な伝説が残る土地で♡

超能力っていうと凄いイメージだけど、私たちの中に眠っているチカラなんです。
何かを察知する能力なんかも、そのチカラの一種。
インターネットの発展により、あまりにも情報に溢れすぎて、外側からそれを得ようとして内なる自分がすでに持っているものから遠ざかってしまっている現代。

考えるのではなく、全身で感じることに集中して、このマスターウラルレムリアンを手のひらに乗せてみてください。
全身を巡るエネルギーがやがて内側へと向かい、忘れていたチカラを目醒めさせるでしょう。
これほど素晴らしい感覚を体験した石はありません💕

もう感動しすぎて、興奮しすぎて、未だに魂がワクワクしている😍
だからこの石は人気なんだ!
現在は採掘されていないだけに、とてもとても希少な石。

え?これマスターウラル(ロシレム)?なんていう石が売られているのを見かけることも多々あるけれど、本物なら持って見ればすぐわかる!
こんな波動を放っている石は他にない‼️って思いました。

もちろん、他の石たちもそれぞれ素晴らしいエネルギーを放っていますが、この全身全霊が癒される感覚は、自然界のSPAですよ❣️
SPAに通って、おもてなしを受けながら心地良い時間を過ごすのも幸せだけど、この石の良さは一度お迎えしたら一生このエネルギーを受けていられるところ♡
あぁ、多くの人にこの体験をして欲しい❣️って興奮しながら思っています😊

皆様もぜひ、マスターウラルレムリアン(ロシレム)に触れてください✨



当店で取り扱っているマスターウラルはこちら