BLOG ブログ
ブログ
ブログ

レムリアの記憶

社長ブログ

レムリアの記憶

2023.3.27 Instagram投稿

みなさんこんにちは😃

昨日「レムリアンシード次追加します!」っていう記事をあげたじゃないですか。
それからなんかフォロワーの方々、お客様が「ざわついている」のを感じます

とにかくレムリアンに関しての質問が増えました😃

私自身もレムリアンシードクリスタルって特別なものという感覚がすごくあります。
店主だってレムリアンを語ると取り留めもなく😅長いですね。

どうしてこんなにみんなレムリアンのことに熱いのか⁉️

そんなことを考えていました。

そしたら以下のようなメッセージが降ってきました。

『日本人はレムリア人の生き残りの末裔である。
レムリア大陸ありし頃、人々は水晶と良い関係を築き、水晶から様々な恩恵を受けていた。
遠い祖先の記憶はDNAに刻まれ、現在の日本人の中にある。
その記憶を刺激されるから皆レムリアン水晶には心を動かされるのだ。
今は地球の変革の時。
世界を目醒めさせる契機となるのは、レムリア人の末裔である日本の目醒めである。日本が目醒めるために、今レムリアン水晶との「再会」の流れが起きている。自我に囚われず、自分の感覚を信じて再開を果たして欲しい』

…なんか、店主の石のリーディングメッセージみたいになっちゃいましたけど😅、だそうです。

でも、みなさん、レムリアンっていう言葉を聞くだけで胸が熱くなりませんか?
私はとても懐かしいような、ようやっと再開した恋人に感じるような気持ちを感じます。

message from @fieldstones_photo