BLOG ブログ
ブログ
ブログ

この世のパラドックス①

社長ブログ

この世のパラドックス①

2023/3/26 instagram投稿

みなさんこんにちは😊
その辺の一介の石屋でありながら人生を語りたくて仕方がないただのおじさんです。

石屋の私がなんで人生を語るのか。
それは石と人生ってものすごく関連性が強いからです。

よく超古代文明(アトランティスやレムリア)でクリスタルが実用されていたとかなんとかいう話を聞きますけど、今ならそれが分かる‼️という心境です。

むしろなぜに今までクリスタルと人生は無関係だと思っていたのか、思わされてきたのか不思議に思います。
それはわざと人間とクリスタルを遠ざける罠だったのでは?と真剣に疑ってみたりして😅

そんな実感を伴った「理解」に私は至りました。
だからみなさんにもそれをわかって欲しいなと思ってます。
だって私はこれらを理解して自我から解放される人を増やして日本を覚醒に導きたいのです。

そして日本を先駆けとして世界全体が覚醒する…。

これはもう宇宙さんが決めたことだと私の直感(本当の自分)は言っています

今の「現実」を見ると日本って覚醒には程遠い状況に思えます。
相変わらずテレビにハマっている人は多いし、国を破壊する活動をする政治家を何の疑問も持たずに支持したり、”3S政策”の一環である大の大人が球蹴りしたり球投げする「お遊戯」に夢中になったり、何を避けたいのか全く不明ながら相変わらずマ○クをしていたり…。
とにかく自ら考えないで既存の世界観に全てを委ねている人が日本人にはとても多いように見えて、日本が覚醒するのは一見無理なように思えます。

でもそんな中でも着々と覚醒していっている人たちは増え続けています。
だからその流れを加速させたい‼️

そんな思いでこの文章を書いています。
理解に至るにはとても難しい説明がいるので上手く書ければいいなと思いつつ

さて本題です。

私がこれから書こうと思っているお話は、私はすでにそれが事実であると確信している内容です。
内容をちょっとだけお話ししますが、

・人生には大いなるパラドックスがあるという事。
・そしてそれに気づけば今までの疑問は氷解するという事。
・理解すれば絶望だった人生がまるで180度変わったかのような、裏と表が入れ替わったような思いをするという事。
・実は真実ってとてもシンプルなんだって事。
・そのパラドックスに気づくには水晶がとてもとても大切だって事。

これらを語ってみたいと思います。

もうそんなこと知ってるって人は、良かった❤️
これからも周囲の人を目醒めさせる活動に奔走してください。
でも知らなかった人は是非、読んでみてくださいね。

気を持たせつつ長くなったので本日はこれにて終了いたします。

おじさん

現実創造の仕組みについてはクリスタルで現実を変える具体的方法について をご覧ください。

次のお話は「現実は自分が創り出している」