BLOG ブログ
ブログ
ブログ

この世のパラドックス③

社長ブログ

この世のパラドックス③

2023/3/28 instagram投稿

閑話休題〜証拠など

みなさんこんにちは😊

昨日のエントリー「現実は自分が創ってるんだ〜‼️そうなんだー‼️」に終始しており今ひとつ納得感がなかったかと思います。
でもあれしか書きようがないんですよね。

証拠はあります。
たとえば昨年の今頃のFieldStonesの月間売り上げは数万円でした💦
しかし今はその数十倍は行ってます。
それは私が昨年「こう成長していくぞ‼️」と描いた青写真が現実化したからです。(まだまだ成長しないと生活するには厳しいですが)
また、月初に定めた売り上げ目標。
毎月、売り上げが停滞する時期ってあります。
「もうこれは達成不能😭」なんて思うほど売れない時は売れない状態が長く続きます。
でも毎月本当に奇跡的なことが起きて、目標を上回る売り上げを確保しています。
お客さんとのやりとりもそう。
お客さんの考えていることとこちらの動きが、後から見てみるとピッタリシンクロしてた。
というようなことが多数おきます。

私ことおじさんが、イヤでイヤで仕方がなかったサラリーマンを辞められ、FieldStonesの社長(社員は一名)になれたのも奇跡的な現実創造例と言えるでしょう。

私から見ると今の現実って不思議の魔法の世界のよう。
自分で思ったことが見事に現実化しています。
もうそのあまりの奇跡っぷりに感動しちゃって、毎日涙腺が緩んでます🥺

もちろん現実世界で何もせず、思うだけで現実化するなんて事は今のところないと思います。
我々も目標を定めたら休日も関係なく、早朝から夜遅くまでショップの仕事をしている。
だからこそ目標を達成している。
そんな側面もあると思います。

でも、今の私の環境は「思う」→「現実化する」
が非常に起きやすい状況にあります。

そしてそんな状況にしてくれているのが私が何度も何度も、繰り返し繰り返し、もうしつこいぞと思われつつも、もう読みたくないと思わせつつも、あまりの感動に人に説明したくなってしまうあの方のおかげだと考えています。

そう、そのお方の名前は

「水晶」

です‼️

水晶が人間に作用する効果などは後ほど語りたいと思います。
イヤ、でも水晶凄すぎです。
前にも書いたと思いますが、ショップ始めた時なんて1番軽く考えていたのが水晶。
写真も撮りにくいし売れる気がしない。
そんなふうに思ってました。

いやーお見それしてましたーー

…という事で、どうでも良い話を書いていたら長くなってしまったので明日に続く…とさせていただきます。

(写真は巨大水晶スフィアの巨大アイリス)

現実創造の仕組みについてはクリスタルで現実を変える具体的方法について をご覧ください。

おじさん

次のお話は「現実創造を阻むもの