BLOG ブログ
ブログ
ブログ

ラブラドライトの魅力

店主ブログ

ラブラドライトの魅力

この記事では店主Hanaが大好きなラブラドライトに対する想いを綴ります。
ラブラドライト初心者も一度入手すればその魅力にやみつきになること間違いなし!
とってもおすすめの石となります。
私のラブラドライト愛を語りますのでどうかお付き合いくださいね!

神秘的な光を放つ石

ラブラドライトの神秘的な輝きはラブラドレッセンスと呼ばれます。
この虹色の煌めきは、光の干渉によって生まれます。
石を手に持って色々な角度から眺めると、青や黄緑や水色など神秘的な輝きを見せてくれます。
私も大好きな石で、著書「石たちの声を聞いてみませんか」の表紙を飾った石でもあります。
実は子供の頃からその神秘的な青い光に魅了されとても気になっていた天然石の一つでした。
私の大好きなオリオン座。その上に牡牛座があってその中に星たちが集まっている場所があります。皆さんも良くご存知の「スバル」です。
この石を眺めているとスバルを思い出すのです。
(私は昔からスバルから来たと直感的に感じていました。スバルは私の心の故郷なのです。)

実はこの石の神秘的な光は、宇宙との繋がりが深いのです。
Googleで「ラブラドライト」と入力すると「ラブラドライト 怖い」と候補が出るのですが(笑)、それもそんなところから来るのかもしれませんね。

宇宙や未来の知恵を伝える石

神秘的なこの光からは宇宙や波動の高い世界からのメッセージを授けてくれる感じがします。この石を眺めていると、私たちがいるこの世界とは別に今の私たちには見えない世界が同時に存在しているような気がしてならないのです。
それはこの石に感性を高める力があり、魂レベルで私たちの源と繋がり情報のやりとりをしようと導いているからではないでしょうか。
眺めれば眺める程どんどんその美しさに惹き込まれて、ポーンと広い宇宙に投げ出され、色々なしがらみから解放された感覚になる瞬間があります。
すると重たい波動から解放されて洞察力やインスピレーションが高まります。
この状態を繰り返すことで、段々とインスピレーションをキャッチできるようになり、五感に頼らずに他の人や物からメッセージを受け取れるようになって、その範囲がどんどん広がって宇宙や高次からも授かる事が出来るのでしょう。

あなたも魔法使いに

子供の頃、どうしてラブラドライトが気になったのか思い出してみると、魔法使いになれるような気がしたからでした。
でもその感覚は間違っていませんでした!
誰もが持っている私たち本来の力。それを引き出してくれる石、ラブラドライト。
あれこれ考えるのではなく、神秘的な光に導かれる感覚。
これは私の提唱する「自分と繋がる」という感覚なんです。

ラブラドライトを身近に置いてぜひ感じてみてください♪
何となく予感がする、こんなふうに感じる、そんな直感力が蘇ることでしょう。
あなたもきっと魔法使いになれますよ!

おすすめのラブラドライト商品

当店のラブラドライトはいずれも、お迎えの時に吟味に吟味を重ねています。
ラブラドレッセンスが個性的で輝きが美しいものばかりですので安心してお買い求めください。

ラブラドライトの商品一覧はこちら

[戻る]