BLOG ブログ
ブログ
ブログ

第1位 @asuta.5様

第1位 @asuta.5様

私がfield stonesからお迎えした天然石の中で最も数が多いのがピュアレイ。タワー、スフィア、ポイント、ペンダントトップ、タンブル2つ、タンジェリンポイント。

私は、自分の気持ちがあるのにも関わらず自己肯定感の低さや自信の無さから

・悪い方向へ行ったらどうしよう、他人から良くないように思われたらどうしようという不安感
・私が我慢すれば良いという自己犠牲
・外部の情報を鵜呑みにしてこうあるべきだと思い込み、自分の本当の気持ちに蓋をする

という状態であった。
それが正しいとさえ錯覚していた。
しかしそれは常に違和感として焦燥感や怒り、恐怖心として現れていたが自我により自分の声が届かずにいた。無意識に苦しみの世界に居続けることを選択していたのだ。
どうして私だけがこんな辛い目に遭うのだろうという悲しみや怒りを全て他人や環境のせいにするという負のループに陥っていた。

色んな過程を経てfield stonesという素晴らしいお店と出会えた。どうにかしたいという本気の思いから水晶を夢中でお迎えした。

中でもピュアレイのタンブルをfield stonesのインスタのストーリーズで初めて目にした瞬間の衝撃は今でも鮮明である。
こんなに美しく手触りの良さそうなフォルムのタンブルがあるのか!絶対にお迎えする!と心に決めて問い合わせまでしてお迎えした。
手元にきた瞬間の感動は計り知れず。
目の前の視界が明るくなり、私は私のままで良いんだよという思いが急に溢れてきて重くのしかかっていた負のエネルギーがどこかへ行ったと感じた。
ピュアレイを手に持ち、自分の感情と向き合う。優しく白いエネルギーに包まれる。ピュアレイはとにかく優しい。

・自分の本当の声を聞く感覚を取り戻す
・自分を大切にする←(特に重要かつ根本的な解決に繋がると実感した)
・ネガティブなエネルギーに関わらない、またそれらを手放す
・自分の本当の声が聞こえたら真剣に向き合い行動する
・今までの苦しい経験は無駄ではない
・自然に触れる

このような気づきを得た。
そしてそれは店主のHanaさんの私への個人宛リーディングメッセージともリンクしていた。
いつしかよくわからない焦燥感や不安、恐れが消化されて本来の自分が浮かび上がってくる感覚に包まれた。
私が持つ天然石の中でピュアレイの数が最も多い理由は『自分を大切にしていなかったから』だと気がついた。

ピュアレイのおかげで自分自身の内面の変化が起きたことで、外側での変化も感じるようになった。
身近な人との衝突や不穏な雰囲気がなくなり、笑顔と会話が増えたように思う。
仕事に関しても職場内で「今が1番仕事しやすく良い感じだよね」と言い合えたり、困った時は自然と助け合える環境になった。色んなエネルギーを持つ人が集まる場所が故に他人の言動に敏感すぎて疲弊してしまったり、過剰に周りを気にする自分だったが、自然体でいられるようになったのだ。

私は私を変えたかった。元通りの自分になりたかった。ピュアレイと共に自分と向き合ったことでそれが確実に現実となっている体験ができた。今現在が1番自分らしく生きていると実感している。
私は今後、自分自身がもっともっと良い方向へ向かう(波動が高くなる)と予感している♡

 
 
当店で取り扱っているピュアレイ商品はこちら