BLOG ブログ
ブログ
ブログ

第3位 @izu_anoipua 様

第3位 @izu_anoipua 様

ピュアレイは原石のミニポイントと、タンブルを購入しております。
まず、最初に手にしたのはピュアレイミニポイントでした。まず御社のピュアレイを初めて手にしたとき、とにかく波動の高さに驚きました!!

天然石とは縁があり、小さい頃から手にしていました。知らず知らずに身近にはいつもあって、すごく好きというわけでもなかったのですが、気になる子を時々収集していました。なので色んな石を見てきた方と思いますが、このピュアレイポイントはいつでも見ていたくなるような、見るとワクワクドキドキしてすっかり虜になりました。
次にお迎えしたのは念願のピュアレイタンブル!
縁のあったピュアレイタンブルは、自然なクラックが細かく入った子なのですが、それがすごく良くて、太陽や電気の光でも石を光にかざして動かすと表面に細かくいくつもの虹がキラキラと出ます。まるで天使のように煌めきで、涙が出そうになるくらい美しく、違う面を見るとウルウルでまさにピュアレイタンブル!といった趣もあり。
それを見ていたら、一見マイナスに捉えられそうなこともマイナスではなくて、全てひっくるめて美しいんだなぁと思い、それが自分自身を見ているような気分になりました。自分自身の好きではない部分も実は悪いことばかりじゃなくて、全部ひっくるめて美しい魂を持った自分なんだ!と思った瞬間に自分のことを深い部分でしっかり受け止められたように思います。
きっとこれまで受け入れたくない自分の醜い部分を知らんぷりして受け入れずにいたのかもしれません。そう思ってからは、自分の感情を出しすぎて自己嫌悪に陥りそうになっても、受け入れてあげられている気がします。

私は今9歳7歳4歳の3人の子どもたちの母をしているのですが、心の余裕がなくなって子どもたちにイライラしてしまうこともしばしばあり、イライラしてしまったあとに嫌悪感に見舞われることが多かったのです。でもピュアレイを見ていると、そりゃイライラするよね。私よくがんばってるよ。って自分を自然と認めてあげられていることに気がつきました。がんばったから美味しいもの食べる!服を買う!とご褒美している時よりも、ピュアレイをお迎えしてからは本当の意味で自分を大切にできていると実感しています。

そして自然と心も満たされています。前はこのがんばりを誰かに褒めてもらいたいっていう気持ちが強くて心が満たされてなかったと思います。

家事が億劫になることもしばしばあり、時には疲れすぎて動けないこともあったので食生活や健康面色んなことに気をつけてきたくらい困っていたのですが、このピュアレイポイントは、一気に波動を高めてくれるので洗濯するときは、ベランダの塀の上に置いて太陽に当たる場所でキラキラしてるピュアレイを見ながら行っています。
不思議と嫌な気分がなくなっているので、料理を作るときにも目の前に置いて作っています!
気分よく家事もできて、最高です!

副産物として旦那さんの機嫌も良い時が増えています(笑)子どもたちとも楽しく会話したり、深い話をしたり、といい時間を過ごせることが増えてきています。

ピュアレイをお迎えしてから、自分自身の変化も感じているし、引き寄せるものの質も上がっているのを実感しています。

ピュアレイミニポイントとタンブルは、今の私になくてはならない存在になっています。

お繋ぎいただき本当にありがとうございました♪

  
 
当店で取り扱っているピュアレイ商品はこちら