BLOG ブログ
ブログ
ブログ

第3位 @aymoonlit 様

第3位 @aymoonlit 様

十何年前、離婚を決意するまでに自分を支えてくれるものが欲しくて購入したのが、タイガーアイ、シトリン、ターコイズで、これが天然石との出会いになります
離婚して子供が大人になるまで、一般的な企業で働いてきました
離婚を決意するまでの自分との深い向き合いでわかってはいてのですが、無意識に周りの人の気持ちを受けてしまうこと、それに疲れ果てたのが2年半くらい前になります

ありがたいことに働きに出なくても生活が出来たので、ゆっくりと癒されて来ていました
その期間、カードさんとお話をしながらカするードリーディング動画を観ていました

昨年、fieldstonesさんに出会い、ピュアレイに出会います
お金はエネルギーであるから高額ということはエネルギーも高いことはわかっていましたが、
手が届く範囲内で、自分の大きくない手のひらに収まるピュアレイさんをお迎え出来ました

私は記憶がある小さい頃から透明なものに心惹かれていますので、ピュアレイさんのなめらかでやさしくて清々し久手美味しそうなその佇まいにメロメロになったのは言うまでもないのです、言ってますけれどもね😊

今年の1月末、いつも思い当たるリーディングをされる方の動画で、レムリアンシードのカードが出ました
何かピンと来ますか?
このカードは解説書を読んだ方がいいと仰ってレムリアンシードの成り立ちからメッセージまでを読んでくださいました
カードリーダーさんが読み始める頃に、手がビリビリとしてきたのでピュアレイさんを握ってみましたらそこから全身にゾゾゾーっとぞわぞわ感が走り、すすすすごぉい😲
驚きと感動を覚えました
試しにもう一度、その部分を聞きながらピュアレイさんを握るとやっぱりぞわぞわ感が凄かったのです🥺

解説書には高い感受性を持っていること
その力をシールドで守り続けてきたこと
このカードをひいたことでその力を解放し、地球に癒しと愛を🍀
という内容でした
カードリーダーさんも読み終わる頃に胸が爆上がりしておりました
これは導きというものなのかもと思わざるを得ませんでした
カードとピュアレイさんが同調しているのを感じていただけかも知れませんが私にとってはものすごいこと✨でした

昨年から、人と共に過ごしている見えない存在からのメッセージを受け取るということを学んでおります。
この体験後、メッセージを受け取れている実感が増えてきています
これからどうなっていくのか楽しみです
マスターウラルさんをお迎えできる自分にはやく会いたいです✨
乱文になりましたが、ここまで読んで頂きましてありがとうございました

  
 
当店で取り扱っているピュアレイ商品はこちら