BLOG ブログ
ブログ
ブログ

ファンタジー賞 @sakurakomarrie 様

ファンタジー賞 @sakurakomarrie 様

お母さん、今日は雨だね。折角春になるとゆうのに雨は辛いね。

そうね、でもよくお聞き。

「雨降って地固まる」って言う言葉があるの。
きっと今日のこの雨の後に素晴らしい天気✨
そしてこれから歩む貴方の人生にもそうやって雨の降った固まった地面にステキなお花が咲いていくの

えっ❓僕にはまだよくわからないけど。でも雨でもいいことがあるんだね🎵嬉しい♡わーい♡

コン太郎→おぉ、元気じゃねぇか

母→あら、コン太郎さん、

コン太郎→すっかり雨じゃねぇか。
まあ、俺にとってどうでもいいけどな。
こんな時代過ごしててもおかしなことばっかりだ。
一生懸命になっても評価なんて誰もしてくれない。
嫌な時代になったもんだ

ええっ?そうなの、コン太郎さん

コン太郎→…あ!ピュアレイの妖精さん!どうしたのですか?

今日は雨だけど
午後からはゆっくりと天気が良くなってくるわ。
天気と一緒で、私たちは生きていく限りいろんな壁に当たってしまうの。

へぇ、どんな壁?

それはその人によって。
他の人は何とも思わないことでもその人によってはとても辛いことだったり。
でもみんな魂をもっているからこの魂の赴くままに日々を過ごしていくの

妖精さん→今日はみんなのために龍神さんを呼んだわ

子供→初めて会った♡

妖精さん→龍神さん、お願い、大きな大きなステキなピュアレイをこの方達に‥

龍神さん→よし、遠くに元気玉!行くぞー♡

子供→わーい♡

龍神さん→皆目を瞑ってろ

コン太郎→オレはそんなん信じないからな

龍神さん→今にその口黙るからな、よく見とけ!

(みんな)すごい!こんなキレイな塔が!キレーーーーイ♡

子供→すごいね

妖精さん→この塔はねピュアレイという水晶でみんなを幸せにしてくれる。
みて、触れて。
この塔の優しさを感じたならきっとみんなはステキな狐になれるの

コン太郎→本当だ。何となくやさしい、温かい何かがオレの手に‥

俺たちの宝物だね

子供→そうだねーぼく、お母さんと毎日ここで触りながら祈るよ

みんな笑って暮らせるようにってさ

もうすぐ春だね

そうだね

きっとこの春の陽気に

ピュアレイさんも空気にまとうようなステキな波動を私たちに放ってくれる

そしたら一歩、もう一歩。

大地を踏み締め凛と前を向ける。

このタワーみたいに♡

春になったら

私の肩もそっと押してね♡

大好きなピュアレイ❤️

  
 
当店で取り扱っているピュアレイ商品はこちら