BLOG ブログ
ブログ
ブログ

ハート型天然石のススメ

店主ブログ

ハート型天然石のススメ

店主Hanaは最近ハート型の石がとても気になっています。
この記事では、その理由について書いてみます。

時代は変化しています

今までの時代は、がむしゃらに頑張って寝ずに戦い、競争し、世間が言う常識の中で生きて来ました。
常に上昇し、成長していかなければならないという雰囲気の中で、自分の中にある想いに蓋をしてその違和感に疲れ切っているのがまさに今の現状だと思います。
そして、今までの生活を続けながらも、「もうこれ以上我慢出来ない!」という心の声を抑えきれなくなっているのではないでしょうか。

石たちが教えてくれていること

私は、石たちからのメッセージを受け取って日々Instagramに投稿しています。
そのメッセージは様々ですが、その内容を総合してみると地球は今、変革の時にあって、私たちひとりひとりが目を覚まして行くべき時だということ。
目を覚ます、目醒めるということは自分のハートと繋がるということ。
自分のハートと繋がると、大いなる源につながり全てはひとつということに気づいて、とてつもない安心感に包まれるということ。
と、石たちは教えてくれています。

ハート型の天然石の大切さ

私は、自分のハートのシンボルであるハート型の石が今とても大切だと感じています。
それを肌身離さず持ち、意識を繋げ続けることで、石たちが教えてくれている自分のハートと繋がるということに常に立ち戻ることが出来るからです。

これから急速に変化していく時代の中で「自分らしく生きて行きたい!」
そう思う人々に寄り添ってくれる最高のパートナーになってくれるでしょう。

節目のタイミングで、自分の思いを込める石を持つのはとてもおすすめです。
石たちは、いつも私たちにエネルギーを送ってくれています。
そのエネルギーと繋がることで、自分が望んでいた世界へ行けるよ!と、石たちがサポートしてくれます。

手に持つと何とも言えない安心感♡
ぜひ体感してください♪

当店で取り扱いのハート型の石はこちら



目次に戻る