BLOG ブログ
ブログ
ブログ

レムリアへの想い〜D様

レムリアへの想い〜D様

本当に種です❤️

私の一番好きな石、レムリアンクォーツ✨

ブラジル、コロンビア、ロシア、どの産地のレムリアンも素敵ですが、私が中でも愛してやまないのが、ブラジルの元祖レムリアンです😊

とにかく佇まいが全然違います✨

たくさんの人混みの中から、運命の人に出会って恋に落ちるとき、その人だけが周りから浮き立って輝いて見えるように、今までお迎えしたレムリアンは、一瞬で私をハッとさせてくれました。

そして実際に手にすると、すごいすごいと興奮せずにいられないエネルギーを発しておりました✨
ちょっとマットなクリスタルの地肌から、ひんやりとした微風が、サーっと吹いてくるような感覚🍃✨
他のものからは得られないこの体感に、ほわ〜っと夢心地になります💓
この子をニギニギしながら、ネガティブなことなんか考えられません…🤤
リッジやレコードキーパーを撫でると、ハートの奥底がうずいてくる、この感覚もたまらんのです❤️

私の一番新しいレムリアンは、fieldstonesさんからお迎えした、ピュアレイタンブルちゃんです😊
クリアでつるんつるん。透明なバーバパパのような愛くるしいこの子💓
外見だけでは、レムリアンかどうかわかりにくいですが、触れてみると、まぎれもなくレム様✨
ニギニギしていると、私の存在の芯に、白くて強力な光をガッツリともしてくれます🕯
その強い光が、闇を晴らし、進む道へとまっすぐに導いてくれ、このところほぼ一日中握っています✨

迷い、不安、悲しみがあるとき、例えばモリオンだったら、その黒色の闇が全てを吸収し、優しく癒してくれるのですが、レムリアンは、真逆で、私の中の光を目覚めさせ、明るい方へと私を押し出してくれる✨
これが、レムリアン「シード」と呼ばれる所以かなと思います🌱私たちを目覚めさせ、たくさんの情報に繋げてくれる種❤️

発見時のエピソードも大好きですが、なんといっても自分の体感がレムリアンは特別なのですよね✨

私はまだレムリアの記憶が蘇ってくるような体験をしたことはありませんが、「このエネルギーともっと深く交わりたい、その先に広がっている大きな世界に繋がってみたいな~」と、石をニギニギしながらニヤニヤしています😊


Hana
Hana
「明るい方へと押し出してくれる」という言葉に納得です!
真実の方へ、魂の望む方へと導いてくれるレムリアンシード。
日々手にされてエネルギーを感じていらっしゃる!
さすが水晶好きのD様です✨

社長
社長
水晶好きのD様は水晶好きの観点からレムリアンシードへの想いを語っていただいており、何度も「そうだよね〜」と頷かされました。
熱い想い!高揚感!まさにまさにです!
ワクワクとした読了感。ありがとうございます😊