BLOG ブログ
ブログ
ブログ

レムリアへの想い〜特別賞作品

レムリアへの想い〜特別賞作品

N様

わたしは子供の頃家の周りや近くの山へ行って水晶掘りに行ってたくさん採れたのに、捨ててしまいました💦
それ以来水晶に触れていませんでした
💦今年に入って何故か、急に水晶に惹かれました^_^
色々探していると素敵なショップを見つけました!それはfieldstonesさん♫水晶に対して熱意があるのが伝わります♫水晶にも色々な種類やある事、波動ある事このショップさんで知りました^_^

その中でレムリアンシードの存在を知りました😊
レムリアンはすごいですね!!
言葉に出来ない魅力があります!!

レムリアンシードのポイントはまだ持ってないのにエネルギーを感じます♫頭の中はレムリアン!と頭の中から離れられない😳わたしを呼んでるみたいに感じがします♫

こないだのライブでピュアレイブリリアントカットルースの小さめを購入確定と勘違いしたのがきっかけで、大きめのを購入しました!これがすっごく良かったです😊これも出会いの一つだと思います!

レムリアンシードも幻の水晶なので手に入れたい❣️
でも余裕が、、、、。購入出来るのは次のお給料日になるかなあ💦
と考えていますが、幻の水晶だから無くなりませんように、、、、願いつつ


Hana
Hana
素晴らしい感覚をお持ちのN様、ぜひピンと来るとっておきの子をお迎えしてエネルギーを感じ取ってみてくださいね✨

社長
社長
水晶に惹かれて早速レムリアンに出会うなんてさすがです!ぜひレムリアン上級者を目指してくださいね💗

M様

わたしの中でのレムリアの想いは、今自らつけてしまった重たい鎧を一つずつ手放し、元の自分へと進んでいくことだと感じています。

たくさんの鎧をつけてしまい、ここ🌏にいることに違和感があり、息苦しくなり動けなくなまた時がありました。まだ手放しきれていません。なぜかわからなくて、それでも日常は毎日あって、その乖離にとまどいました。

そんな時、実は数ヶ月前くらいから、わたしのところに、レムリアのキーワードが色々なところから入ってきました。

レムリアの石たち、アンダラクリスタルもだし、レムリアの絵にであったり、レムリアカードもだし、レムリア時代という言葉も。

わたしも、元の世界へ進んでいいよと、たくさんの合図をくれていると思うようになりました。
今回、レムリアへの想いを伝える機会をいただき、ココロにしまっていた想いを文字にしています。
わたしのレムリアの色は水色、透明で曇りの全くない水色のイメージです。
その中に、透き通るドレスを着た微笑んでる少女がいます。

水色は、その少女がいる水辺の色です!
そこへわたしが今ゆっくり進んでいくイメージです。今見えた世界を伝えました。


Hana
Hana
重たい鎧もレムリアンの優しいエネルギーで軽やかに剥がされていくでしょう✨

社長
社長
重たい鎧…さまざまな恐れからくる観念のことと思います。水晶にはこれらの鎧を剥がす力があります。ぜひ水晶を活用してしてみくださいね😊


F様

私がレムリアンクリスタルと出会ったのは過去世であるレムリアの第1期時代であったようです。
私は人々を癒やす仕事をしていて、色々なネガティブな者、事から守っていてくれたのがレムリアンクリスタルでした。
私自身細かな記憶は殆どなく思い出すのは美しい海辺の夕景が脳裏に浮かぶことがありこれがレムリアなのではないかなぁと思っています。

レムリアの事をもっと思い出してその頃の自分と深く繋がりたくてレムリアンクリスタルを集めるようになりました。
レムリアンクリスタルも色々ありますので、いつか過去と繋がれる子に会えるのではないかと期待しています。

field stonesさんでお迎えしたレムリアンクリスタルはまた違う過去世を伝えてくれました。それもとても嬉しくて時折お話をしています。
とても優しいですね。
心から癒やされるのがわかります。
またピンとくるレムリアンクリスタルに出逢えたらいいなぁと思っています。


Hana
Hana
癒すお仕事をされていたこと、エネルギーから伝わってきます。素敵なレムリアンと出逢えますように♡

社長
社長
いつもありがとうございます‼️当店は店頭に上がるものの他にその方にあったクリスタルを選ぶサービスも行っておりますのでぜひともお気軽にお声がけくださいね😊


TE様

話せばわかる人と繋がりたい
心を許せる人に 愛がある人に
天(宇宙)からのメッセージを、受け取り、伝えたい、共に
私達は長い眠りから解き放たれ
誰しもが持つ宿命、私達にもある
人間達の心の浄化を、愛の世界を作りたい、そして学びたい、そして広めたい

共存したい
心の声 魂と


Hana
Hana
私もずっと愛溢れる美しい地球を夢見ています。ぜひ実現しましょう✨

社長
社長
私もTE様と同様に愛の世界を作りたいと日々活動しています。共に力を合わせて実現しましょう❗️