BLOG ブログ
ブログ
ブログ

水晶は重さが大切

社長ブログ

水晶は重さが大切

2024/8/4 instagram投稿

当店って水晶によってあなたの現実を変えることが出来るんだよと言うことを、繰り返し繰り返し、形を変え例えを変えお伝えしています。

なーんで、こんなにしつこいのかというと、私たち自身が水晶の力によって現実を変えてきた張本人だからです。
その素晴らしさを知っているからこそ、「やってみなよ」と言いたくて仕方ないのです。

世にパワーストーンと言う言葉がありますが、このパワーストーンという言葉が持つ意味合いは商業主義によって非常に歪められています。
まるで石を買うだけであなたに金運が巡ってきたり、健康になったりするように言われますよね。

でもそれって違うんです。
そもそも「石を買えばどうこう…」という考え方そのものが間違っている。

昨日もライブで言いましたけど、石って言うのはあなたという波動を調整してくれる存在です。
石もあなたも波動ですから、石を身近に置くことによって、石の波動があなたという波動に共鳴して、石の持つ波動があなたの波動となります。

すると、あなたの精神状態が変化します。
その変化で、あなたの現実の見え方が変化したり、多すぎる雑念が抑えられたり、魂の存在を確実に感じたりすることが出来る様になるのです。

さっきも言った様に、このパワーストーンという言葉は歪められすぎて、その効用って殆ど伝説化してしまっていると私は感じています。
一応ある事になってるけど、誰もその効果を感じたことがない。
それがパワーストーンという言葉で皆さんが想起する力のイメージなんじゃないかと思う。

そんな「実際には効かないパワーストーン」だからこそ、「念や技や波動転写や魔法」をくっつけたことにして、石を売ろうとする本質をはき違えたお店が現れます。

彼らの言いたいことはこういう事です。

「パワーストーンが効かないってみんな知ってるでしょ❓でも当店の石は特別な力がくっつけてあるから効くんですよ」

でも、これこそ歪められたパワーストーンという概念を更に歪めさせる考え方に他なりません。
私に言わせりゃこんなもん、噴飯物の戯言ですよ。

自我に厚く覆われた人って、真実が見通せなくなります。
だからこそこのような世迷い言を言うようになるのですが、そんな人のいうことを信じちゃう人も、同じように、いや、更に自我に厚く覆われ、自我の戯言に振り回されている人と言えるでしょう。

でも、これらって本当にもったいないんですよ。

折角あなたの精神状態を劇的に変化させて、あなたの現実を変えてしまうほどの力を持つ石が側にあるのに、その力の本質を知らず、誰かがくっつけたと言っている力の方を信じるなんて。

本当におかしなことなんです。

当店は私や店主の実体験として石が本来持つ力を知っています。
だからこそ、石には変な念や技や波動転写や魔法なんて付けません。
むしろ、何も付けない清らかな状態を保つように、石を置く場所も高波動に拘っているぐらいです。

そう、当店の石は

「清らかそのものの自然の状態を保った高波動の石」

なのです。

そして、石の力を体感しているからこそ、まずは色石ではなく水晶を持ってほしいとお伝えしています。
無色透明の水晶は、あなたの精神の掃除をして、本来の自然な形に戻してくれる力を持っています。
色石の力の恩恵を期待するにしても、まずはあなたの精神状態が清らかである必要があるのです。

まぁ私に言わせれば、水晶によって浄化された私たちの精神の力に比べたら、色石の効果なんて微々たるもの。
だからこそ、水晶を強く強くお薦めしているのです。

と言うことで是非とも水晶を持ってもらいたいんですが、その時に注意すべきことがあります。

それは「重さ」です。

小指の先ほどの水晶を買って、あなたの精神状態が劇的に変わるかというとそんなことはありません。
水晶は重さが重要なのです。

先ほどあなたも石も波動であるとお話ししました。
そしてあなたという波動に石の波動が共鳴することであなたの精神状態が変わる、ともお伝えしましたよね。
でも、この共鳴の「量」が少ないとなかなか効果は出にくくなります。
共鳴の量は重さと比例します。

何しろあなたという重さの波動に影響を与えなければならないのです。
だから水晶も重さが重要なのです。

水晶を持って現実を大きく変えたい。
そう思う方は是が非でも大きな水晶をお求めくださいね😊