BLOG ブログ
ブログ
ブログ

「水晶に導かれる」ってどういうこと❓

社長ブログ

「水晶に導かれる」ってどういうこと❓

2024/08/06 instagram投稿

皆さんこんにちは😊
わたしが日々語っていることって「もの凄ーくシンプル」なことです。
「なーんでこんな簡単なことが分からないの❓」ってぐらいシンプル。
でも、日々制約にまみれた生活を送っているとつい忘れてしまう様な事なんです。

シンプル故に毎日投稿しているとネタ切れをおこしてきます。
そしてこのところの疲労の蓄積も相まって、最近投稿する気が起きなくなってきてます。

ですが、ここのところ大分フォロワーさんも増えたことだし、一度基本に戻った方がいいかなと思いましてちょっとお話ししてみたいと思います。

私って過去の投稿で度々「水晶に導かれる」という言葉を使っています。
それってそもそもどういうことなのかっていう話をしてみますね。

「水晶に導かれる」というのは正確には正しい表現ではありません。
実はあなたはそもそも、この世に生まれたときから「魂に導かれる」べくしてこの世に生を受けています。
私は「誕生」という現象自体、魂が起こしたものであると確信しているぐらいです。
魂にはあなたにこの世でやってほしいことがあってあなたをこの世に送り込んでいるんです。

ですが、この世ってどうですか❓
あなたはこの世に生まれてきてから「魂の願いを聞いて生きなさい」なんて教育を受けたことありますか❓
ないんじゃないでしょうか。

みんな先生のことを聞くように、親の言う事を聞くように、上司の言う事を聞くように言うじゃないですか。
そしてテレビを付ければ、嫌なニュースばかり。
マスコミ達はみんなして「この世は危険なことばかり」「この世は恐ろしいことばかり」と伝えて、あなたがとてもとても無力な存在であると明に暗に言ってきます。

そんなこの世の中で生きていると、実は自分って魂に誕生させられたんだってことを忘れてしまいます。
そして、テレビや世間が言う世界観、「制限ばかりの現実」を硬く硬く信じて疑わないようになるのです。

そんな生き方をして最終的には、テレビや世間が言う世界観の中で、「無難な」人生を送り、「無難に」死にます。
あなたを創り出した魂の思いなんて、完全に忘れ去って。

そして、死んでから気づくのです。
「あ、俺、そもそも魂の願いを叶えるために生まれてきたのに、そんなことすーっかり忘れて無難に生きてしまったー💦」と。
そして、「今度こそ魂の願いを叶えるぞ❗」とまたこの世に生まれることを選びます。
でも…そこでもまた😨
忘れちゃうのです(笑)

こんな「魂の思い通りにならない生き方」をあなたは何千回、何万回と繰り返してきているのです。

これは、先ほども申し上げたとおり、「この世」が魂なんか信じないという世界観で構築されているから。
そんな世界の中で、魂に導かれて、魂の願いを叶える生き方をするのは並大抵のことではないのです。

ですが、朗報があります。
私が再三お伝えしている「水晶」には魂との断絶を正してくれる力があるのです。

水晶を側に置いて生活すると、水晶の波動があなたに影響を与えてあなたの精神状態が変化します。
そして、あなたの雑念を祓って魂の声を聞きやすくしたり、雑念に翻弄されないようになったり、魂の願いの方向に従って生きることを可能にしてくれます。

これが「水晶に導かれる」の意味するところです。
意味的に正しい表現は「水晶の波動の恩恵を受けて魂に導かれる」
となります。

そして、魂は時に、あなたに水晶と巡り会わさせて、この「水晶に導かれる」のプロセスを開始させようとします。
それはあなたには「とても魅力的な水晶が目の前に現れた」「どうしても気になる」という感覚として現れます。

そう、「水晶が欲しい」は物欲ではなく、魂の導きでもあるのです。

もっと詳しく知りたい方は「水晶に導かれて生きる」をご覧ください。