BLOG ブログ
ブログ
ブログ

テレビの害

テレビの害

2023/1/17投稿

どーも。クリスタル達のパワーですっかり心身浄化されまくってしまい、間も無く透明化しそうなただのおじさんです😅
見えなくなってしまっても仲良くしてくださいね。
浄化ってどういう状態かというと我がなくなる、もしくはかなり小さくなる。という状態だと考えています。
そしてこうなると偶然の一致が歴然と増えてきます。
ちょっと不思議な心境です。身の回りの世界はなんら変わっていませんが、私的には天と地ほども違う。
見えないものに動かされている感じ。
自分は筒になった感じ。
会社もやめちゃうかも。「もう俺の人生宇宙に預けた!好きなようにしてくれー」
って心境です。
なんでこうなったのかと考えると、確かにクリスタルのパワーは絶大ですが、それだけではないと思っています。
そして思い当たるのは数年前からテレビを見ていないこと。
過去のエントリーでたびたびテレビの害について触れてきました。
今日はなんでテレビがそんなに良くないのかを書いてみたいと思います。

テレビの害その1 世界観の決めつけ、押し付け

「おじさんの呟き」でも書いた通り世界なんて人それぞれです。
でもテレビはそれを決めつけてしまう。
そうなると変えようのない世界があるように思えてきます。
観念「変えようのない世界で奮闘する無力な私」が強化されます。
特に見てないのにテレビを付けている。
これサブミリナル効果で「無力な私」を強化し続けている…の図です。

テレビの害その2 スポンサーの存在

テレビが本当にみんなの為の情報を流してくれればまだいいです。
しかし、世の中はお金で動いています。
民放には明確にスポンサーがいますので、スポンサーの意図が情報にフィルターをかけます。
流行らせたい物、売りたい物など自由自在に暗示をかけてきます。
それだけならまだ可愛い方ですが、想像してみてください。
武器を売って儲けている人。
環境破壊で稼いでる人。
ワクチンを売ってボロ儲けしている人。
…そういう人たちがスポンサーだったらどうなりますか?

民放がダメなのはわかった。
でもNHKなら公共放送だから大丈夫。と思いますか?
全くダメです。
私が知る限り、NHKほどひどい放送局はありません。
だって国民から受信料をとっておきながら、国民を思うように操る偽情報ばかりを流しているのだから。
メディア全般に言えますが、特にNHKの姿勢にはもっと大きな世界的な陰謀のようなものを感じます。
目的は視聴者の波動を下げることです。
朝から「お前らの世界はこんなに酷い。殺人や犯罪ばかりだ。」というような暗いニュースばかりを流すのも、朝寝起き、出勤前、そんな時間帯にそういう情報を流すのが、人を洗脳するのに最適だからでしょう。

そう、洗脳装置なんです。テレビは。

おそらく世界の支配層は、もう我々がそういう洗脳から脱する時期が来ていることを悟っています。
だからこそ、盛んにテレビで波動を下げるように仕向けてくるのです。
自分たちが少しでも延命するために。
ということで、テレビの害は他にいくつもありますが、主だった二つを簡単に述べてみました。
見るのやめた方が良いです。いますぐに。

「はいはい陰謀論ねー🤪」って思った方はもう読んでないでしょうが、一応書いておきます。
先にも書きましたが、今の世の中はお金で動いています。
そのことをベースによくよく考えていくと皆私と同じ結論に辿り着くはずです。
(考える糸口)普通の会社だって売り上げを上げるためにあらゆる手を尽くしますよね…だから…。
ぜひ考えてみてください。ではでは。

instagramリンク